2021年5月1日土曜日

Shima Nets(その3)

 

 修理に出していたシマ・ネッツの煤竹+黒柿のネットがお化粧直しされて帰ってきました。


 再塗装くらいかなと想像していたのですが、グリップにあった素材が凹むくらいの大きな打痕も消えて、まるで新品のようになりました。


 それだけではなく、フレームに籐の飾り巻きが施され、全面光沢塗装だったものがフレームの内側がつや消し塗装と、新たな意匠まで加わり、バージョンアップされていました。
 嶌さんからは「新たな出会いに期待してください」とうかがっていたのですが、予想以上の新たな出会いが待っていました。うれしい驚きです。

 このネットは以前のブログで書いたとおり、長年使ってきて沢山の思い出が詰まっているのですが、今回の新たな出会いによって、より一層愛着が増しました。
 これまで以上に大切にしたいと思います。

0 件のコメント: