2023年2月25日土曜日

つるや釣具店 第33回ハンドクラフト展(その2)


 2月17日から19日までの3日間、つるや釣具のハンドクラフト展にYoshiharu Rodsとして初出展しました。



 昔から出展されている方のお話では、以前に比べ来場者の数は減っているとのことでしたが、それでも大変多くの方がご来場され、Yoshiharu Rodsの展示を見ていただくことができました。これまでメールのやり取りしかできなかったYoshiharu Rodsのユーザの方にも足を運んでいただき、対面でお話しすることができました。嬉しいお言葉をいただき、励みになりました。

 また、出展者の方を通じて新たに多くの方と繋がりを持つことができ、夜の懇親会も含めて大変有意義な3日間でした。展示を訪問いただいた方々、出展者の方々、大変ありがとうございました。

 来年も是非参加させていただきたく思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: