2019年12月1日日曜日

Meetup!! Vol.4(その2)


 今日はMeetup!! Vol.4にYoshiharu Rodsとして出展させていただきました。


 会場は大阪市水道記念館です。


 会場の屋外には、立派な特設プールが設営され、参加者の方が展示のロッドを試しぶりできるようになっていました。お天気にも恵まれ、キャスティング・プールはなかなかの盛況で、私の竿も多くの方に振っていただくことができました。

 参加者の方、出展者の方とも、多くの方とお話することができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。


  展示を訪問いただいた皆様、竿を振っていただいた皆様、ありがとうございました。
 主催者の皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: