2023年12月29日金曜日

繁盛ヒラべ復活プロジェクト(その7)

 


 「繁盛ヒラベ復活プロジェクト」の2つのクラウドファンディングが12/24をもって終了しました。ご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 残念ながら目標金額には大きくおよびませんでしたが、どちらのプロジェクトも予定通り実行いたします。リターンについては、ご支援いただいた方々にはすでにご連絡させていただきましたが、2月末までに順次お送りさせていただきます。
 
 繁盛地区の3河川へのヒラべの放流については、ご支援いただいた金額を3回に分けて3年間放流を行うのか、来年1回分の放流資金に充てるのか、これから少し考えたいと思います。
 ヒラべの放流については、微力ながら今後も続けていきたいと思いますが、今回クラウドファンディングを初めて行なってみて色々と思うところもありましたので、放流資金の集め方についても少し考え直したいと思っています。

 「繁盛ルアー・フライフィッシングエリア(仮称)」については、予定通り来年6月のオープンに向けて準備を進めていきます。

 今後の進捗ついてはこのブログでも紹介させていただきますので、引き続き応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: