2022年2月20日日曜日

フライの雑誌 第124号

 

 久しぶりにフライの雑誌に執筆させていただきました。

 執筆させていただいたのは、特集「3、4、5月は春祭り」です。近年の私の解禁は4月中旬になってからなので、楽しみにしていた3月の釣り、楽しみにしている4月の釣り、思い出に残っている5月の釣りについて書かせていただきました。

 北は北海道から南は沖縄まで、16人の方が各地の3、4、5月の釣りについて書かれています。釣り場や釣りの様子の写真、記事で紹介されているフライの写真も掲載されており、これから今シーズンの開幕を迎えるにあたり、期待に胸躍る大変素晴らしい内容になっていますので、未だご覧になっていない方は、是非ご一読いただければと思います。


0 件のコメント: